あすなろブログ

病みオタクの日常

心の病を抱える私の現在の趣味など

今週のお題「自己紹介」

以前にもお伝えしたように私は脅迫性障害、社交不安障害の2つの精神障害があると精神科の方で診断されました。

電車やバスに乗ると過呼吸や吐気などといった症状が現れます。 他にも極度の緊張から同様の症状現れたりもします。

とまあ、ここまでは以前にもお話しましたが、今回は現在の趣味なども話していこうと思います。

まず、私のアイコンを見てお気付きの方も多いと思いますが、私はアニメやゲームが大好きですw

アニメの話はまた別の機会に話すとして、 今回は今ハマっているゲームの話しをしていきたいと思います。

やはり私も今は家庭用ゲーム機よりもスマホのソシャゲーばかりやってますね。

なかでも、モンストとシャドウバースを主にやっている感じです。

特にモンストは覇者の塔も毎回クリアしており、最近実装された封印の玉楼もしっかりとクリアしているくらいハマっています。

シャドウバースも一応、マスターランク手前まできてるといった感じです。

やはりどんなに気持ちが沈んでる時でも趣味に没頭 してる時間は本当に幸せですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】≪3DS≫モンスターストライク
価格:1200円(税込、送料別) (2017/4/17時点)