あすなろブログ

病みオタクの日常

【モンスト】幽遊白書コラボ

皆さんモンスト楽しんでますか^_^

という事で今回は幽白コラボの話をしましょうか。

さて皆さん、仙水は倒せましたか?

私は先ほどボコボコにされました(笑)

やはり前回の戸愚呂弟同様、中々の鬼畜クエストですよね^_^;

これからじっくりと対策を練って何としてもコラボ期間中にクリアしたいです。

そして私は先ほどまで戸愚呂弟の80%の方を周回していました。

前回のコラボでは期間ギリギリで100%の方を倒せたので80%の方は全然集つめてなかったんですよね^_^;

今回はしっかり周回して戸愚呂100%の運極を目指します。 ちなみに現在はこんな感じです。↓