あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

【モンスト】戸愚呂80%ド安定周回パーティー

とりあえず今日は20体程度集まりました。 この調子でいけばおそらく戸愚呂運極は普通にいけそうですね^_^

昨日も仙水に数回挑戦しましたが、またもボコボコにされました(笑) ですが前回の戸愚呂100%並の絶望感は正直無いですね。 次あたり時間さえあれば攻略出来る感じはしました。

ちなみに戸愚呂80%なんですけど昨日は周回中ちょいちょい負けてましたw 地味に究極にしては難易度が高めですよね^_^;

という事で今更かもしれませんが、私が今周回してるパーティはこんな感じです。 まぁ結論をいうと、パンドラやっぱ強過ぎですね^_^;

その気になればSランクで周回する事も普通に出来ると思います。