あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

今期の可愛いアニメキャラTOP5

早いもので今期のアニメも中間地点に差し掛かりましたね。

そんなわけで今回は私が今期見てる範囲のアニメで可愛いと思ったキャラTOP5をさらっと紹介していこうと思います。

あくまで私の好みなので異論は全然認めます^_^

ではまず5位 . . . . .

澤村スペンサー英梨々 (冴えない彼女の育て方♭)

英梨々良いですよね 特に眼鏡掛けて作業してる姿がとてもいい、 私は冴カノなら英梨々派です^_^

4位 . . . . .

和泉紗霧 (エロマンガ先生)

世の男子諸君なら嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。 とにかく可愛い^_^

3位 . . . . .

山田エルフ (エロマンガ先生)

紗霧ちゃんも良いのですが本当にどちらかと言えば山田エルフの方が好きです。 私はツンデレ寄りのキャラの方が好みなので、正宗とのやりとりなどとても良いですね^_^

2位 . . . . .

システィーナ=フィーベル (ロクでなし魔術講師禁忌教典)

こちらもツンデレ寄りのキャラですね。 普段は気が強いのですが、敵に襲われた時など、いざという時にみせる弱い一面にとても惹かれました。

そして1位 . . . . . . .

夏川くいな (ひなこのーと)

この子に関して正直言いたいことはひと言です。

くーちゃんガチで可愛い過ぎませんか(笑)

というか全てが可愛い^_^

以上