読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

モン玉ガチャで神引きしてしまった。【モンスト】

さて、今や毎月恒例となったモンストのモン玉ガチャですが、今回は2000p貯めるとジキル&ハイドが、4000p貯めるとラファエルが排出される可能性が出てきます。

しかし、私は今まで毎月4000p貯めてきましたが、一度も対象の限定キャラが出た事がありませんでした。

ですが、ついさっき4000p貯めて引いた結果がこちらです。↓

出るもんなんですね限定キャラ^_^

メチャメチャ嬉しいです。

でもこのキャラ何処で使えるのでしょうか(笑)

まぁ何はともあれ闇ガチャ引く機会は無いと思うので、これはかなり嬉しいですね^_^