あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

現実逃避がしたいです。

っていう時って皆さんありますよね。

生きていれば嫌な事だっていくらでもあるし、つらい事もある

どんなに人生を成功させている人だって悩みくらいあるのです。

私は将来に強い不安を感じています。

ももう25歳、そして未だにこうしてフリーターをやっているのです。

そんな状況を脱出したいという気持ちが強いです。

その為にはなんとしても心の病を治したい、完治するまでには至らずとも、生活や就職に支障が出ない程度までには回復させたい 少しでも早くそうなるように私は願っています。

正直、自分でも心の病を言い訳にしてるのかもしれないとか思う事もありますし、心の病を経験したことがない人なら尚更そう思うかもしれません。

当たり前ですよね、心の病の事なんて本人にしかわからないのですから

はぁ〜(-。-;

チノちゃんをモフモフしたい……

これが5月病ってやつなんですかね(笑)