あすなろブログ

病みオタクの日常

パズドラを約1年ぶりくらいにログインした結果

フレンドが半分以下になっていました(笑) そりゃそうですよねw

それでも現役でパズドラをプレイしている方でまだフレンドでいてくれてる方達は優し過ぎるw

今や完全にモンスト勢になっている私ですが、モンストを始める前はパズドラに熱中していました。

私が始めた当時は皆んなゼウスやエンシェントドラゴンナイトなどを使っていた印象があります。

因みに私が一番最初に手に入れたゴッドフェス対象モンスターは当時実装したばかりのホルスでした。

私が一番パズドラでお世話になったのもおそらくホルスですね。

当時はホルスのテンプレパーティーを作るために課金もしていた時期はありましたねw 結局私がスサノオを手に入れる事はできませんでしたがw

ここからは私がガチャで手に入れたキャラで嬉かったキャラTOP3です。

3位 赤ソニアですね。 実装当初は微妙な扱いをされていた気がします。 しかし、その後一気に評価が上がったキャラでした。 ソニアは3種類いますし、これが一番最初に来てくれたことが本当に嬉しかったです。

2位 水着のパンドラ

これはあれです。 単純に可愛いかったからパンドラ一点狙いで3回引いたら本当に出てきてくれたので歓喜しました(笑) ちなみに普通のパンドラは既にこの時持っていました。

1位 ホルス

やっぱりこれですよね^_^

やはり一番お世話になったし、一番最初に引いた当たりキャラなのでとにかく嬉かったの一言ですね。