あすなろブログ

病みオタクの日常

暇なので秋葉原駅から中央通りをひたすらまっすぐ自転車で走ってみた

午後20時頃の秋葉原ですね。 私は時々気晴らしにある地点からひたすらまっすぐ自転車で走ってどこにたどり着くのかっていう遊びをします。

まぁ、いわゆる暇人の遊びです^_^

今日は時間も遅いので秋葉原の中央通りから銀座方面に1時間程度ですが突っ走りましたw 私は普段電車に乗らないので駅などはあまり分からないんですけどちょいちょい写真も撮りました。 まず神田駅ですね そこから更にひたすらまっすぐ行くと日本橋に着きます。 更に行くと沢山の人がいる街に着きました。 銀座ですね^^ 自転車で来るのは今日初めてです。 そして更に行って最後はここ 東京タワーの近くまで来てしまいました^^ この時既に21時頃なのでここで引き返しました。

東京タワーって普通に自転車で行ける距離なんだとちょっとビックリしましたw

色々な発見もあり、たまにはこういう事をするのもありだなぁと思いました^_^