あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

有咲ちゃんが欲しいんです。

私は最近になってバンドリのアプリを始めました。

アニメの方は観ていたのですが私はあまり音ゲーは得意ではなく、特に好きでもなかったのでやる気はありませんでした。

ですが、最近私の知り合いにやっている人がいたためプレイしているのを見て少し興味を持ちダウンロードしてみました。

特にリセマラとかは一切していません。

とりあえずなんとか10連ガチャを引くためにスターを2500までかき集めました。

そして私の狙いはズバリ有咲ちゃんの星3のやつです^^ いやぁ、ホント有咲ちゃんのツンデレキャラはたまりませんね^^

次点で蘭が欲しいですね。 蘭はどちらかというと中の人目的ですが(笑)

とりあえず引いていきたいと思います。

(-。-;

萎えました(笑)

またスターを貯め直してリベンジしますか^_^