あすなろブログ

病みオタクの日常

本日結城友奈は勇者であるのアプリゲームが配信されるそうですが

事前登録特典もあったそうなのでやっておけば良かったと少し後悔しております。(-。-;

結城友奈は勇者であるといえば2014年の10月から放送された人気アニメですね。 ちなみに略称は「ゆゆゆ」です。

現在、鷲尾須美の章が公開されていたり今年の秋からは2期のアニメが放送されるなど今乗りに乗ってる作品なのではないでしょうか。

ちなみにこの作品は私にしては珍しく、アニメの方は3周ほど鑑賞しております。

そしてラノベの方では鷲尾須美は勇者であるも読ましていただきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆鷲尾須美は勇者である / タカヒロ/著 / KADOKAWA
価格:972円(税込、送料別) (2017/6/8時点)


私の個人の中でもかなり好きな作品ですね。

正直ストーリーはかなりダークなものとなっておりますが、そういう部分に魅力を感じた作品でもあります。

さて、アプリの方ですが本日昼過ぎに配信予定とのことですので楽しみですね^_^

どういったゲーム性なのかは私はイマイチ分かっていないのですが、とりあえず私は三好夏凛推しなので夏凛ちゃんが出るまでリセマラする予定ではあります^_^