あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

【ゆゆゆい】お目当てのキャラは何回リセマラすれば引けるのか

日付けが変わって昨日配信されました「結城友奈は勇者である花結いのきらめき」ですが、昨日の記事で私はゆゆゆの中での推しキャラである三好夏凛を引けるまでリセマラするというように書きました。

ということで今回のリセマラ結果を書いていこうと思います。

ちなみに、私の中のゆゆゆの好きなキャラランクはこんな感じです↓

夏凛>>>友奈>>>東郷>>樹=風

ちなみにSSRが出る確率はリリース記念ということで現在7%だそうです(通常は5%) ではここからリセマラ結果です。

1回目 いきなり風先輩のSSRが出ました。 そして単発でなんと 友奈ちゃん登場((((;゚Д゚))))))) 友奈ちゃんも可愛いんですけどねぇ(-。-;

私の狙いは夏凛一択なんでもったいないけどリセットです。

2回目 爆死

3回目 爆死からの

単発で マジか(-。-;

4回目 私で始めてくれと訴えかけてるかのように友奈ちゃんのSSR(笑)

5回目 爆死

6回目 嘘だろw どんだけ友奈ちゃんでるんだ(笑)

7回目 ついに 来ました(゚∀゚) ちなみに10連のスクショは興奮のあまり連打してしまいとれませんでした。

申し訳ありません(-。-;

ちなみに、一緒に樹も出てくれました。

欲をいえば友奈ちゃんも一緒に出てほしかったですがまぁ良しとしましょう^_^

今回はここまでです。 読んでくださった皆様ありがとうございます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
価格:8100円(税込、送料別) (2017/6/9時点)