あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

ゆゆゆいプレイ日記1

リリースされてから3日ほど経ちましたが 皆さんは結構進んでいるんですかね。

ちなみに私は今こんな感じです

やっと鷲尾須美の章を解放しました(-。-;

かなりまったりペースでやっております。

一応私はストーリーは基本スキップして一通り開放したらアルバムで一気に見ようと思っていますね。

特に花結いの章は早く全て開放して見たいですね^_^

最後にさっき引いた10連です↓

悲惨な結果でしたが(-。-;

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆鷲尾須美は勇者である / タカヒロ/著 / KADOKAWA
価格:972円(税込、送料別) (2017/6/12時点)