あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

ゆゆゆいプレイ日記3

運動会のストーリーを一気見しました。

それにしても園子が勇者部のみんなと一緒に活動しているのを見るとほのぼのしますね^_^

さて、ストーリーの方ですが乃木若葉の章第5話で結構苦戦しましたね(-。-;

現状紫属性のSSRが存在しないというのと、SRの紫属性ですら不足してるのが痛いです(-。-;

今は花結いの章第5話でかなり手詰まりしてる感じがあります。

しばらくはコインと神花素材集めに専念してから第5話に挑もうかと思っています。

そして先程、リリース記念最後の10連を引きました。 結果はこちらです↓

最後くらいSSR出てくれよ(-。-;