あすなろブログ

病みオタクの日常

ゆゆゆいプレイ日記4

神花素材なかなか集まりませんね(-。-;

夏凛ちゃんの3つ目の開放までもう少しかかりそうです。

ランクの方ですが、一応50まで上がりました。

トーリーの方も白鳥歌野の章までなんとか開放できました。

しかし、スピードクリアなどを取る余裕は全くないですね(-。-;

運動会のイベントの方もなんとかハードモードを全てクリアすることはできましたが、スピクリや負傷者なしでのクリアはできる気がしません。

特に最後のやつに関しては難易度70というだけあってボスがメチャメチャ硬いですね(-。-;

ちなみに今日も10連引いてみました。 新SSRキャラも登場したのでそろそろSSRキャラが欲しいところなんですが、結果はこちら↓

これで50連続でSSR無し、私の端末のガチャにSSR入ってないんじゃないですかね(-。-;