あすなろブログ

心の病に打ち勝ちたい人のブログ

ゆゆゆいプレイ日記5

やっと夏凛ちゃんの3つ目の神花ができました。

ここまで来るとうどん強化に必要なコインも洒落にならないですねw

そして4つ目の神花開放素材ですが

必要なコインと素材が見ただけでも恐ろしい(-。-;

さて、ランクも現在57まで上がりゲーム性もだいぶ理解したといった感じですが、一つ気掛かりな事と言えばリセマラ時以外SSRが引けてないという事です。

ちなみに昨日と今日でなんと神樹の恵みを4700まで貯める事ができました。

10連で駄目なら20連で引くまで、という事です^_^

今回の私の狙いですが

ズバリ園子ちゃんです。^_^

トーリーで勇者部のみんなと生き生きしているのを見ると、とても可愛いらしいですね^_^

では引いていきます。 まず10連 はぁ〜(-。-;

またイヤな予感しかしませんw

20連目

なんと友奈ちゃん登場!

しかしSSR確定ではないのであまり期待しないで見ているとなんと

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ここに来てまさかの豪運w

狙い通りのキャラが出てくれるとかこれ以上嬉しい事はありませんね(^。^)

今回はここまでです。

読んでくださった皆様ありがとうございます。