あすなろブログ

病みオタクの日常

ゆゆゆいプレイ日記6

さて、今回は各ステージに存在するクリアボーナスの一つ、スピード討伐についてお話しします。

現状、極端にスピクリが難しいクエストがいくつかありますよね。

例えば

花結いの章の第3章のボスステージなど

このクエストは難易度自体は大したことが無いもののスピクリが非常に難しく私も未だに攻略中です。

スピクリが出来ない理由としてはバーテックスの規定数を討伐後、ボスが射程範囲内に入ってくるのが極端に遅いんです。

更に言えばボスのHPも高く必殺技を一気に放っても倒す事ができません(こちらはキャラ選択や強化次第でなんとかなるかも知れませんが)

やはりこのスピクリ攻略で最重視されるのがキャラのCRTの値ですね

SSRのキャラでは風先輩が現在最も高いですがSRのキャラにも

↑の2つは非常に高いCRT値で、スピクリ攻略の鍵となるキャラだと私は思います。

それでは今回はここまでにしておきましょう。 読んでくださった皆様ありがとうございます。

そして今日の10連です↓最近中々運が良いです(^。^)