あすなろブログ

病みオタクの日常

ゆゆゆいプレイ日記9+リアル超獣神祭の結果

樹も3つ目の神花できました。

煌結晶もドロップしやすくなって4つ目の神花も見えてきそうですね^_^

イベントの方ですが

一応クリアだけならという感じでなんとかクリアはできました。

そして話しが変わりますが、29日に行われたリアル超獣神祭ですが私は1着虎、2着猪に掛けました。

結果は1着馬、2着犬という事で残念ながら私はカスリもしませんでした(-。-;

的中させた方々はおめでとうございます^_^

一体お幾らくらいの配当になるんでしょうね。

話しは戻ってゆゆゆいの今日の10連↓ まぁ、いつも通りです(-_-)