あすなろブログ

病みオタクの日常

ハガレンコラボ途中経過

皆さんハガレンコラボはどんな感じでしょうか?

ガチャは当たりを引けましたか?

私は開始早々30連引きましたが残念なことに爆死しました(-。-;

エド&アルとかマスタング大佐とか物凄く欲しいのですが(-。-;

あと一回10連引けそうなのでそこに賭けようと思います。

さて、運極作りの方ですが

スカー

エンヴィー

ブラッドレイ

グリード(笑)

エンヴィーとブラッドレイは終わりました。

スカーは折り返し地点ところです。

問題はグリードですね、時間が合わないというのもありますが、難易度自体もなかなかのもの、これはしっかり対策をしなければいけませんね。