あすなろブログ

病みオタクの日常

【ガルパ】いい加減☆4キャラ欲しいから50連ガチャ引いてみた

未だに☆4キャラを持っていない私ですw

いい加減欲しいので、ここで貯めに貯めたスターを吐き出すことにしました。

結果はこちら↓

10連目

20連目

30連目

40連目

ダメか50連引いてもダメなのか(-。-;

と、その時最後の10連で奇跡がおきました

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

りみりんが来てくれました。

キャラ的には特に好きなキャラではないのですが贅沢は言えません。

スコア特大アップのスキル持ちだし充分当たりです。

やっと☆4キャラが出てホッとしました^_^